ED薬のジェネリックならカマグラゴールド

カマグラゴールドってご存知ですか?実はバイアグラのジェネリック薬なのです。
バイアグラはED薬としてあまりにも有名な薬ですが、この薬の名前はあまり知られていません。
なぜなら日本では手に入れることができないからです。
ED治療を行う病院に相談にいっても処方されることはまずありません。
日本では未承認の薬だからです。
カマグラゴールドはインドの製薬会社が製造する薬です。
通常バイアグラなどはまだ特許が有効なので、ジェネリックは存在しないのですが、インドは特許の考え方が異なる為に、ジェネリック薬が存在します。
成分特許を認めていない時期があったそうで、バイアグラと同様の成分を使用して薬を製造することができるそうです。
難しいことはさておき、これは我々EDに悩む人間にとっては朗報です。
日本でED薬を処方してもらうと、一錠あたり大体1000円以上することがほとんどです。
これが意外に家計に重くのしかかります。
でもジェネリックを利用すればそのコストを大幅に削減できるのです。
私は今これを利用していますが、大体約10分の1くらいのコストになっています。
これは本当にありがたいです。
では日本で流通していないこのジェネリックをどのように入手すればよいのか?個人輸入の制度を利用すれば安心して手に入れることができます。
この方法なら闇ルートではなくちゃんとしたルートで手に入れることが出来ます。
繁華街で怪しいショップに足を踏み入れる必要は全くありません。
逆に怪しいショップで偽物をつかまされると大変です。
お気をつけください。
個人輸入の方法ですが、インターネットなどで調べると医薬品の輸入代行を行っている業者が多く存在します。
日本の業者がやっていますので、日本語でOKです。
これらを利用すれば、英語でのやり取りも必要なく煩雑な手続きも不要です。
通常のインターネット通販と同じような感覚で、注文することが出来ます。
納期としては大体2週間もあれば届くのではないでしょうか。
私もいつも利用していますが、大体10日以内には届いています。
個人輸入の注意点として、宛先は必ず個人名、自宅住所が鉄則になります。
あくまで個人が使用する目的で認められていますので、宛先が会社名、会社住所になると、税関で止められることもありますので、ご注意ください。
ジェネリックといえども本物と同様にしっかり効果はあります。
副作用や禁忌もだいたい同じですから、その点は注意が必要です。
病院に行ってバイアグラを処方されて利用した事がある方なら、服用しても問題ないはずです。
診察を一度も受けずに自己判断で服用することはやはり危険が伴うと思います。
個人輸入をする前に、一度ED治療を行っている病院などでバイアグラなどを処方してもらい試してみる方がよいと思います。
またインターネットなどの情報では偽物が出回っているとの情報があります。
これに関しては、偽物をつかまないようにしっかりした輸入代行業者を選別するしかないと思います。
掲示板などで輸入代行業者などの情報もあったりしますので、そちらを確認してみるとよいでしょう。
来場者も多くてしっかりした作りのサイトであればおそらく問題はないと思います。
カマグラゴールドは効果的にも経済的にも我々の味方になってくれる良い薬です。
しっかりしたものを手に入れられるように、上記の注意点に気をつけながら利用してみてください。
きっと満足いただけると思います。